☆☆☆おもちゃ☆☆☆
ぽんゆずのお気に入りのおもちゃをご紹介します。

 

□■ワンワンベーカリー□■
ぽんずが赤ちゃんの頃から集めてます。ふかふか素材でぽんゆずお気に入りです。パンで遊ぶ姿もカワイイです♪

クリームパン
 
 

  食パン
 
 

フランスパン
 

  コロネ
 

 
クロワッサン
 
 
 メロンパン
 
 

 

 

□■おもちゃ・・その他□■
ぽんゆずがよく遊んでるおもちゃです。
ここに書いてるのは正式な商品名ではなく、ぽんゆず家での呼び名だったりします。

 

たまごちゃん
ラテックス製のおもちゃ。よく弾むのでぽんゆずもお気に入り。
チョコレートのニオイつきで、ぽんゆずも大喜びです☆
万が一飲み込んでも、消化されて排出される素材なので安心です。
ぽんゆずは全色持っています。

いもむしさん
胴体部分はビニールのガシャガシャ音がします。
顔の部分は振ったときにガラガラの音がします。
胴体は丸まっていて、伸ばして手を離すと
ビョーンと丸まります。
不思議な音と動きでゆずのお気に入りです。

ねずみさん
しっぽの部分がひもになっています。
ぽんゆずは色違いで持ってます。
特に、ぽんずのお気に入りです。 

はちさん
羽の部分がビニールのガシャガシャ音がします。
顔の部分は噛むとピッピとなります。
ぽんずがよく遊んでいます。

ゆず棒
我が家ではゆず棒と呼ぶくらい、ゆずがお気に入りの棒。
「CRUNCH」ミルク、ヤギミルク、バナナ、キャラメル
があります。
うちには2本ありますが、両方ともゆずのものになってます。
やわらかい木を使っているので、割れてトゲができる心配も
ありません。

かえるさん
手足がロープになっています。
ぽんゆずはよく、引っ張りっこして遊んでます。
おすし
パパママがお寿司の時は、ぽんゆずはこっちのお寿司で。
ふわふわで、かわいらしいおもちゃです。
お台場くん
買ったのがお台場だったので、「お台場くん」って呼んでいます。
ゆずがとっても気に入ってて、よく抱えています。
哺乳瓶
哺乳瓶をガジガジする姿はまるで、哺乳瓶で
ミルクを飲んでいるよう!!
ママのお気に入りです(笑) 

 

 

 


オススメグッズ目次に戻る

 


 

inserted by FC2 system